【ブランデー】ジャンフィーユ ナポレオン 700ml


このページのトップへ・・・詳細・評価を見る






●貰いもののお酒( ^_^)/qp\(^_^ ) - 陽のあたる場所〜A PLACE IN THE ... おおおおお〜〜〜カミュ ナポレオンじゃないですかァ〜♪ こりゃ〜良いものを頂きましたねっ。^^/ 最近ではブランデー飲まなくなりましたが.....これは美味しいですよ。^^v 値段も.....20000円弱する代物です。 ... 続き
---
●レミーマルタンショコラ@ブルボン-ちょっとひとやすみ。 VSO =very superior old (とても優れた古いブランデー) VSOP =very superior old pale (とても優れた古い澄んだブランデー) 最上級がナポレオンクラス、XOクラス、エクストラクラス になるそうな。 そういえばこれを購入したのはボジョレー ... 続き
---
●下町のナポレオンナポレオン しかしよおっく見るとかなりなビンテージいえ放置プレイにあっていたような形跡ほこりはかぶってるはビニールはベタっとくっついてるは早い話が大事にされてなかったであったであろう酒の数々コニャックやブランデーって今あんまりはやりじゃないですし ... 続き
---
●風邪ひき始めました 34度6分だった熱が36度になってました´`テラ平熱w 今、家にブランデーとワインがあったので飲んでみましたが ナポレオンとかワケわかめー 味の違いが分からないのに飲むなってか ブランデーグラスに注ぎ 手のひらで温めながら香りを楽しみ 口に含んで ... 続き
---
●ボジョレー・ヌーボー2009|松金ようこオフィシャルブログ powered by ... Beaujolais nouveau..... ようここんにちは。 ボジョレー・ヌーボーが 赤ワイン...... 赤ワイン、好きではないビリー。 ....を好むビールやブランデーナポレオンブランデー。 ハローロンドンから。 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ ... 続き
---
inserted by FC2 system