【今ならエントリーでポイント最大12倍!】(〜11月23日23:59迄)【要冷蔵の為、クール便にて出荷】この塩加減が最高!ワインのつまみにGood!本場イタリア パルマ産の生ハム名門ガローニの逸品!【K】


■販売実績情報■販売開始から、既に6,572パック完売しました!(2009/10/30) 甘いワインとの相性が最高です![購入者様より] 期間限定ポイントが余ってもったいなかったので、美味しい物でも買うかな〜と思ってなんとなく注文しましたが、思った以上に美味しくてびっくりしました!甘いワインとの相性が最高です!未成年さんなら100%葡萄ジュースでも!さすが原材料、豚肉、塩オンリー!!また注文します! 量もたくさん入っていてお得 [hima0212 様より] クリスマスパーティ用に生ハムが大好きでクリスマス料理と一緒にいただきました★塩加減がいいかんじで量もたくさん入っていてお得です☆ このままず〜っと噛んでいたい [dramatica 様より] MLで紹介されていたのをレビューを読んで、ぐっときてしまいました。
あまり生ハムを食べつけていないので、最初こそちょっと高いかな…という気がしていましたが、食べてみてびっくり!!むっちりとした食感と、噛めばかむほど溢れてくるような味のおいしさ、それに今まで食べてきたものとは明らかに異なるナッツのような香ばしさ‥。
どれをとっても地元のスーパーのものとは違いすぎて、ある意味衝撃でした(地元のと比べちゃダメかもですが…)。
あまりにおいしくて、このままず〜っと噛んでいたい、飲み込みたくない…とまで感じたくらい!!さすがにお酒を飲む時は毎回、とはいきませんが、例えば家族の誕生日とかクリスマスとか、なにかの記念日やイベント用に買っておきたい一品です。
リピートしたいけどもう売り切れちゃったかな…。
次が待たれます。
何枚食べても減りません。
 [♀ 様より] 美味しい〜♪それに量が多いので、何枚食べても減りません。
笑 そのまま食べたり、サラダにしてみたり、いろんな食べ方で美味しく頂きました。
原材料豚肉・塩 賞味期限2009年12月7日 内容量200g 保存要冷蔵・開封後はお早目にお召し上がり下さい。
お召し上がり方そのまま、メロンやマンゴなどと供に、パスタ、サラダ、ピザにも 要冷蔵この商品は、【要冷蔵】につき、自動的にクール便にてお送り致します。
なお、クール便代は、こちらでご確認下さい。
・・・詳細・評価を見る






●このごろの美味しい物メモ - Webプログラミングと音楽と日々の暮らし 不思議な名前とカジュアルな外見、おいしいたこ焼きのテイクアウトもある。なぜ、しじみ?なぜたこ焼きとワイン?ワルンってなに。と謎はつきないお店ですが、とにかく行ってみたら気に入りました!ビールの注ぎ方が上手。つまみがおいしい。 ... 続き
---
●カフェアメリカーノ、グランデ、ショット追加!!! ワインのための ワインを、飲むために用意した、今日の食事。じゃなくて、おつまみ。 リラックス 224 今日のおつまみ *パン *チーズ *ベビーリーフ *トマト *ソーセージ PETのワインは何だったのか? GEORGES DUBCEUF おいしい。おいしくて、気づいたら1本空い ... 続き
---
●11月22日 立ち飲み | みてあるき2 ふらっと一人で来て、ワイン1杯とおつまみだけで帰る人もいる。 そんな気軽さが受けているらしい。 私達も2品おつまみと2杯のお酒を飲み、池尻大橋のお店へ移動してさらに飲んだ。 最近はあまり飲み過ぎない様に注意しているから、ひどい酔っぱらいには ... 続き
---
●子ブタのKECCI激ウマCOOKING じゃがサーモン で、今日は久しぶりの白ワイン。NZ産。 白ワイン おつまみは、じゃがサーモン じゃがサーモン サーモンは、ニンニクと味噌と醤油と酒に漬けておきます。 じゃがいもの千切りを衣のようにまとわせて、フライパンで焼いて出来上がり♪ ... 続き
---
●ペットボトルで。:折込広告社浜松のブログ。 病院をあとにしたオリッキー。 落ち込みながらもあることが頭をよぎりました。 「今年はボジョレーの当たり年」 「50年に1度の出来」 心の弱いオリッキー。 病院からの帰り、ワインのボジョレー買ってしまいました。 でもささやかな抵抗で、 ... 続き
---
inserted by FC2 system