【送料無料・プレゼントワイン付き】デバイスタイル社ワインセラー ユニバーサル・セラー・ツキーノ 12本収納タイプ(シルバー) UD-12-TUCCHINO


デバイスタイルの6本用セラーの一覧はこちら■仕様それぞれプレゼントワインがデイリーワイン3本かプレミアムシャンパーニュのいずれか選べます!冷却方式ペルチェ方式ボディカラーシルバーワイン収納本数12本外形寸法(mm)幅×高さ×奥行444×530×444 (mm)電源100V 50/60Hz 電動機の定格消費電力51W温度調節8℃(±3℃),11℃〜18℃(±3℃)質量(重量)18kg※ご決済はクレジットカードまたは銀行振込にてお願い致します。
(代金引換はご利用いただけません。
)※受注生産のため、ご注文からお届けまでには約3週間かかります。
※ワインセラーはメーカーから直送のため、プレゼントワインとは別の配送となります。
18時以降の配送時間指定は、18-21時の指定となります。
あらかじめご了承くださいませ。
【ツキーノ×デバイスタイル コラボレイト】12本収納タイプ 配送料込み UD-12 [イタリアの最高級レザー・総手縫いによる匠の技] deviceSTYLE デバイスタイル 機能的かつ洗練されたスタイリッシュなデザインをリーズナブルなプライスで。
このコンセプトのもと、生活の様々なシーンに対応するセラーを生み出しています。
“ワインが好きで、気軽に毎日飲むものを保存したい”と考えていらっしゃる方にピッタリなのが このコンパクトワインセラー!常温に置いておくのが不安な方、 小さなセラーに気軽に保存すればもう安心です。
1 最適温度    設定温度より、室温が高い時は冷却運転。
そして室温が下がる場合は、    加熱運転し、ワイン貯蔵に適した温度を制御します。
2 湿度65%    湿度の変化が激しい日本でも65%以上の湿度をキープし、    コルクの縮みを防ぎます。
3 静か・低振動    ペルチェ方式により、振動がほとんどありません。
超静粛な排熱ファンの    運転もわずか15dBと静かで、ベットサイドに置いても気になりません。
4 温度設定    ツインペルチェ(2個使用で)ワインの保存だけでなくシャンパンや白ワインの    飲み頃温度にも設定可能です。
〜 唯一無二。
オリジナリティあふれるワインセラー 〜 ツキーノ(TUCCHINO)とは   ツキーノとは、デザイナー生見司(いきみつかさ)氏が手がけるレザーブランド。
  カバンを中心にレザーを使ったライトスタンドやキャビネットなどインテリアまで、   様々なレザーアイテムを手がけています。
こだわりは“すべて手縫い”であること。
  独特の世界感が広がるデザインと高いクオリティが多くのレザーラヴァーから支持されています。
見事な造形。
しかも総手縫い。
  ドアパネルに施された美しい造形は、レザーを何枚も重ね、   彫刻のように削ることによって造られたもの。
  その上にさらにレザーを重ねることで、このような見事な立体感が生まれています。
  これはカバンの持ち手の技法をもとに生まれたものだとか。
  しかもミシン縫いは一切なしの総手縫い。
手縫いならではの   「色気」や「艶感」、「立体感」が楽しめます。
イタリア製高級レザーを使用。
  使用しているのは、伝統的な“なめし”の方法で加工されたイタリア製高級レザー。
  ウットリするほどなめらかな触り心地は、上質であることの証し。
  ふつうは硬質なイメージのあるワインセラーですがドアパネルにレザーを   使用することで、温かみのある印象に生まれ変わりました。
使うほどに生まれる美しさ。
  この扉には皮革用クリームをつけなくても大丈夫。
  「扉にどんどん手で触れてもらいたい」と生見さん。
触るアートとも言える   このドアパネルは、触ることによってより一層革に艶が出てきます。
  使えば使うほど雰囲気が出てくるため、時間が経つほどにこのセラーに愛着が湧くはず。
  長く使用することが前提であるワインセラーに、革はピッタリの素材だと言えそうです。
【受注生産のため、ご注文からお届けまでには約3週間かかります。
】 いずれかのワインをお選びいただき、買い物ページ最終画面の備考欄へご記入ください。
プレミアム・シャンパーニュ 「ルイ・ロデレール ブリュット・プルミエ」 またはデイリーワイン 3本セット・・・詳細・評価を見る






●胃袋コブクロ :: 突然変異体 ワインセラー半端ない!! でもレストランは混んでいたので立って食べるホールに行くことに... いやーホテル並。写真みればわかるかと。なんなんでしょうかね? 歳だってそんなに変わらないんですよ。 わたしも料理上手になりたい(^ω^) ... 続き
---
●11/22サトウキビ・山小屋・阿多古川 - 片雲の風に誘われて 現在は小屋の真下に大きな穴を掘っていて、ワインセラーなどにするそうだ。 小屋で酔っ払って外に出ると崖から転がり落ちそうで少し怖いようなところだ。 こんな道の奥でまきを切り出すことが出来そうだ。 昼は昨日車を止めた船明ダムのそばにある ... 続き
---
●ワイナリー\(^O^) / -無料ブログ CROOZブログ- 工場も見学してきた. ワインセラーやばし. スパークリングワインが. 美味しくて買っちゃった. んで、メインの. ほったらかしの湯に. 行ってきました. 富士山が見える温泉だから. まぢ最高でした. 夜なんて夜景やばかったし. 行きもそうだったんだけど ... 続き
---
●九州の温泉ニュース・スクラップ帳 : 観光客もターゲット 武雄温泉街に ... ショップには1500本、700種類のワインがそろう。24時間温度管理するワインセラーには8万円台の1950年製ボルドーワインも並ぶ。山口さんは「ワインは地方で商売にならないと言われていたが、今はどこでもファンがいる時代」と自信をみせる。 ... 続き
---
●三井かずやの雑記帳:ワインの夕べ - livedoor Blog(ブログ) 午後は4時から小諸市のマンズワインワイナリーで、普段は開放しない地下セラーを見た後、イタリア料理を食べながらワイングラスを傾ける、というこちらはなんとも贅沢な会があり、かなりいい機嫌になって帰ってきました。 いっしょに参加したひとの中に ... 続き
---
inserted by FC2 system